こんにちは☆ ヽ(*´ω`*)ノ
ようこそいらっしゃいませ☆ 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
趣味であるカメラと自転車のことを主に書いています。
カメラは始めて一年半ほどになります。デジイチにペンタK10D、コンデジにパナLX-3を愛用中です。
自転車は2008年7月から乗り始めたDAHON speed P8という折りたたみ自転車に乗って
ポタや輪行を楽しんでいます。年末から台湾製ブロンプトンが仲間に加わりました。
ユルリとココアでも飲みながら見てやってください☆ ヾ(-ω-`o)

スポンサーサイト


マクロで見た掛川花鳥園☆ (○´・ω・)ゝ

エミュさん


掛川花鳥園をマクロレンズで撮ってみました。

~(=^‥^)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(^‥^=)~


季節ネタも一段落したようなので掛川花鳥園の続きです。

ここの鳥さんはとっても近くに寄れるのでマクロレンズで接写してみました。
クチバシでレンズを突かれる危険性はありますがプロテクターを付けているので
モーマンタイです☆


クジャクさん



クジャクさんの背中は地味なようでとても不思議なグラデーションです。


キンケイさん



中国生まれのキンケイさん
こんな色彩の鳥さんが自然の中にいるとは。。 (・ω・;)


コガネメキシコインコさん



団体さんのコガネメキシコインコさんはブラジルカラーです☆


コガネメキシコインコさん



コガネメキシコインコさんの瞳には温室天井の鉄骨まで映っていました。
まるで魚眼レンズのようです。。


オニオオハシさん


オニオオハシさんの瞳にはオイラの姿が。。
君の瞳に焼き付けてしまったよw (*´ェ`*)


ベンガルワシミミズクさん



ベンガルワシミミズクさんの瞳
心まで見透かされているような気がしました。。

ごめんなさい邪心アリアリです(滝汗)


こんな写真も撮れてしまう花鳥園は凄いトコロなのでした☆

theme : マクロレンズで撮った写真
genre : 写真

Comment

Secret

すごくカラフルで綺麗ですね!!濁る事の無い綺麗な瞳。
そして肌も綺麗なんですね!
羽根に覆われていて気付きませんでしたが近くによるとこんなに綺麗な肌をしていたなんて・・・
新しい発見ですねっ!


おおーーすごい....こんな写真をとれてしまう花鳥園にいってみたいです!!
マクロで撮ると全然違う世界がそこにあるのですね。こんな鳥さんたちの姿は初めてです。オニオオハシ君の瞳にうつったmimiさんなんかふぁんたすてっくですね。
ベンガルワシミミズクさんの瞳は迫力満点でいみもなくひぃーーーーーごめんなさいと誤ってしまいました。

やまさんへ

こんばんは☆
オイラも写真を撮ってみるまで気がつきませんでした!
鳥さんは水浴びが好きなのできっと綺麗好きですね☆
マクロは新しい発見ができるレンズですね♪

マッキーさんへ

こんばんは☆
鳥さんをアップで撮る人はあまりいないでしょうね(^^;
実際は皆さんジッとしていてくれないので失敗写真ばかりですw
鳥さんの瞳にピントを合わせているとその瞳に吸い込まれそうでしたよ(^^
プロフィール

『mimi』

Author:『mimi』
Snap Thot
写真のホムペやってます☆
ω・´) mimiのふりふりフリフ♪
引越し前の旧ブログになります
■ブログランキングに参加しました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 写真ブログへ
ポチしていただけるとうれしいです♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご訪問ありがとうございます☆
いらっしゃいませ♪
人の方が閲覧中です☆
メロパ☆.゚+.(o´∀`o)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
何処から来たのですか?☆
訪問者様は何処からこられたのですかね。。
